3日間ほど旅に出てました飛行機飛行機飛行機

旦那にナイショの、ひとり旅でしたワーイワーイワーイワーイ
(旦那、いまだ単身赴任中男男

でもねえ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。疲れたウウウウウウ

しょっちゅう旦那から電話がかかってくるから、道端とかで放送が流れる「大阪の名産~」とか、
「ネット喫茶札幌店、営業中」とか、地方の名前が大きなボリュームで流れるとアセってしまい、
思わず着信拒否。。QueenlyQueenly

たぶん着信拒否と留守電と電源オフモードが後半続いたから、ばれてしまうかもえぇ~!とアセりましたが、無事にバレることなく「1人旅」終了しましたぷっにょぷっにょぷっにょ

もう全く楽しめなかった(笑)
こう、なんていうのか、浮気したいけど出来ない人の気持ちが分かるというか、ヒヤヒヤドキドキしながら浮気するなら、疲れるからやめよう、、、的な???????あはは…。あはは…。

(アタシは間違いなく「旅」ですので疑わないでくださいましにかっにかっにかっ

心身ともに疲れた旅行でしたが、帰って来てから死んだように2日間爆睡してしまいseisei
もう「体力の限界。。by千代の富士力士5。」を本気で感じましたオバケオバケ

あと、毎日毎日普段ネットが無くてはならない環境で過ごしていたので、旅行に出てネットを見ない日が続くと時間を持て余してる自分がいて「完全にネット中毒になってるやんけ!!!!ひゃ~・・・ひゃ~・・・」と驚きつつ・・・・驚きながらも改善しようとはこれっぽっちも思わず、「早く家に帰りたいな~ぐすんネットやりたいきらきらハート」と思う日々でした。。。アホですじーっじーっじーっじーっ
(ぎりぎり、ネットカフェに飛びこまなかっただけでも褒めてやってくれ汗

旅行に向き不向きがあるかどうか知らないけれど、最近のアタシは確実に不向きな模様。

それでも旅を続ける理由は、、、何か答えの出ない答えを探しにに行くんだろうか???旅がらす旅がらすsao☆sao☆
自分でも分からない。

来月は大阪にフジファブリック(なんばHarch)見に行くよーーーーラブラブ!ラブラブ!
オークションでやっと取れた泣き3泣き3
こちらは正々堂々(?)ダンナと行きます音符音符音符音符

久しぶりの大阪や!!!!!きゅぴーんきゅぴーんきゅぴーん
燃えまくりますワーイワーイワーイ

動画もフジファブリックやでえええ!!!!レコード♪レコード♪
聴いてねっニコニコニコニコニコニコ
「水飴と綿飴」という曲です音楽ちゅん(中)毒音楽ちゅん(中)毒音楽ちゅん(中)毒