アテクシ、ヒッピーの格好するのが好きでしてんブー子ブー子ラビュー

めっさ歳ですが、ヒッピーしてまするacoustic guitarアコギacoustic guitar

ああいうのは絶対にやりません(く〇りくすり。
カッコーだけ楽しんでるだけですゲゲゲゲはーと

でもここだけの話、ヒッピーの意味がよう分かってませんアハハwww汗アハハwwwアハハ

誰か教えてくだされむふっ。むふっ。むふっ。

なんか最近お金を使いすぎて調子悪い100円小銭100円小銭小銭

無いのに使うっていうのは、きっと何かストレスでもあるに違いない泣く泣き泣く

「なかったら使えないやんけーーーーー!!!!!!!!!」言われそうですが、
無けなしの貯金を切り崩して使ってしまうま。。にかっにかっにかっ

ドケチ旦那にバレたら家を追い出されちまうぜ笑笑笑

昨日は通販でとんでもないものを買ってしまったseisei

ルイヴィトンでもなく、カルティエでもなく、シャネルでもなく。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。金屏風ニコッウシシウシシウシシ

「もう頭おかしいんちゃうウシシ2」と言われそうですが、欲しかったのです号泣号泣

素敵な日本画が描かれてるのだチェリーチェリーにかっチェリーpink

今度見せたるで好き好き

でも通販で買うというのはヤバかったうさ。うさ。うさ。うさ。

ああいうのは、ちゃんと目ん玉広げて実物を見なければいけなかったがーんがーんがーん

次、気をつけようなくなくなく
(もう買わないけどべーべー



今日はもう寝ますぐーーぐーーぐーーぐーーぐーーぐーー
って、もう朝の6時やん~~~~~~~~!!!!!!!!!晴れ晴れ晴れ


みなさん、おはようございますSAYUサン2SAYUサン2

そして、おやすみなさいぐーーぐーーぐーーぐーーぐーーぐーーzzZzzZ


動画はスーパーフライや!!!!!!!!おんぷ。おんぷ。おんぷ。
「ハローハロー」という良い曲です♪♪♪