めっちゃ不規則な生活ビックリマーク汗354354354354
誰のせいや??え゛!

すべてアタシの責任ですほくほくほくほくほくほく

大人になるということは、すべての責任を自分で背負うという事ですケロケロ(なんちゃって)

全く何時まで寝てるのだろうか。アタシ。(´-┃(´-┃(´-┃

「イイ身分だねえ。。。横目横目」と電話口でダンナにチクチクチクチクとイヤみを言われてますが、はっきり言わせてもらってアタシの最大の悩みですヽ(;´Д`)ノ寝すぎの悩みにこちゃんにこちゃん

自分の甘アマがハズカシイガックリ・・・ガックリガックリ・・・ガックリ

「自分で自分を初めて褒めてあげたいと思います自慢げキラキラ」と一言も言わずにきっと死んで行くのだろうグスングスングスン

生きてる時も爆睡、棺の中でも爆睡、そしてあの世でも爆睡おやすみzzZおやすみzzZおやすみzzZzzZzzZ

「ホンマにこの人は寝るのが仕事でこの世に生まれてきたんやね(@ ̄ρ ̄@)zzzz」と
言われそうな予感オバケオバケオバケねこへびねこへびねこへび

いやだわ、はずかしひよざえもん がーんひよざえもん がーん

せめてこの世で意味のある事をしてから旅立ちたいものです全身たいつw全身たいつw全身たいつw全身たいつw

(仕事をしてた時は「死ぬほど飽きるまで寝てみたい」と思ったものですがね水水

さて、そんなアタシも10月は忙しいですいくぞーーーいくぞーーーいくぞーーー
娯楽でガーンガーンあせる

人生なめてんのかビックリマークウシシ2ムッと言われそうですが。。。一応アタシにも付き合いはあるのであります電球電球☆☆

暑い暑い夏が終わり、秋の匂いが漂うこの頃銀杏枯葉銀杏枯葉
読書、芸術、娯楽?を楽しもうではありませんかバカボンパパバカボンパパバカボンパパキイロキラ


季節の変わり目なので、皆様お身体に気をつけて秋を楽しんでくださいねもみじもみじ

動画はこの歌にしました音符音符音符
スペースキーが壊れてるので打てないあはは。。。あはは。。。

良かったら聴いて見てくださいね音符音符音符