だいぶ遠ざかってました。ブログ。うえ~んうえ~ん

さて、何から書こうかなにこにこ

もうですね。。。。。な~~~~~んにもやってないのです何ですと?何ですと?何ですと?

息をしてるだけですにかっにかっにかっにかっ

最近やっと動き出そうと思い、ライヴへ行きたいなーーと思ってます無題無題

あと、木曜日から札幌へ行きますまりも北海道北海道まりも

ダンナの実家ですにひひにひひにひひ

とにかく今年の夏は本当にグッタリで、秋が待ち遠しかったのですが。。まだ暑いショック!ショック!

札幌はどうかなーーーーーー音譜音譜


最近、「本当にお金がないお金がない汗」と叫んでるんですけれど、なんでないのかはてなマークはてなマーク

今ですね。。。。歯の大工事をしていて、虫歯の所をセラミックで補整してるのですしょぼんしょぼんしょぼん

1本10万円。。。。。。。。。うううううううううううう。。QueenlyQueenly

。。。。これを7本やります。。。。。。。。。。大泣き大泣き大泣き

ああああああああああああああああえーん。えーん。えーん。えーん。えーん。えーん。

みなさん、「歯」には充分気をつけてくださいね歯歯歯

莫大なお金が羽根を広げて飛んでいきますのでやまやまやま


ちなみに、この間ダンナが酔っ払ってアタシの腕を噛みついたのですが、その時にダンナの前歯が2本ポロリと抜けました笑い笑い笑い笑い

「ざまーーーみろMM」といってやりましたやるぜ

只今、ダンナは歯無しで出勤してますにかーにかーにかー


では、今日はこの辺で笑い笑い笑い



動画は解散をしてしまう「毛皮のマリーズ」ですしょぼんしょぼん
すごい好きだったあ~~~~~きゅんきゅん
お疲れ様でした。