今宵あなたは「マンガ肉」を食べたくなるに違いない。。肉っ!肉肉っ!

肉をたらふく食べて、お腹いっぱいになって、幸せな夢を見るのだぐーーぐーーzzzぐーーぐーーzzzハート

みんな一度はギャートルズのマンモス肉に憧れたに違いないラブラブ!ラブラブ!sao☆sao☆

子供の頃に見た漫画は、大人になっても頭に焼き付いて離れないものです笑う笑う

アタシの中の漫画ベスト3は、「ちびっこデメタン」「ドラえもん」そして「はじめ人間ギャートルズ」azawaraazawara

アルプスのハイジや、キューティーハニー、魔女っ子メグちゃん、ルパン三世、巨人の星、色々あるけど、アタシはダントツでギャートルズが一番好きau絵文字au絵文字au絵文字

アノ肉の食べっぷりが。。。ぐふふseiseiseisei

皆さま、思い出して上の動画をみてちょニコニコニコ

きっとあの頃の気持ちに戻ると思いますよんニコッニコッ笑う太陽


あ、皆さんの大好きなマンガはなんですかあは♪あは♪あは♪良かったら教えてくださいきゃあ♪きゃあ♪きゃあ♪



パソコン、まだ直ってないけど前進はしてますニコニコニコニコ
皆さん、見捨てないでちょしょぼんしょぼんしょぼんあひるあひるあひる