本文はここから


日和、徹子の部屋に出るのがたのしみでした
ラブラブ!

こんな真近で徹子を見られるなんて。。。。。。宇宙一の幸せ者クラッカークラッカーニコニコ

徹子さんと会ってお化粧の濃さ、シワを隠すライトアップ、玉ねぎの髪型などをいろいろ研究してきましたビックリマーク

日和「徹子の部屋、いつまで続けるのですか?」
徹子「そうねえ。。。玉ねぎアタマが結えなくなったら終了だわね紫玉ねぎ紫玉ねぎ
日和「。。。それはカツラではなかったのですかしょぼんしょぼんしょぼん

徹子さんはごくたまーーーーーに出演者のお客様にイヤミ玉を放り投げますえっえっえっ

お客さんは苦笑いしつつ、はらわた煮えかえってる事もしばしばシラーシラーシラー

視聴者(アタシ)はそれを冷や冷やしながら拝見してますテレビテレビ

お局になるとやはりイヤミの一言二言、三言、、言いたくなるのでしょうか。。。ガーン叫び

最近「徹子の部屋」を見てませんが、これを機にまた見たいと思います玉ねぎ玉ねぎ
(今もやってる。。。よねはてなマークはてなマークあせる

ご長寿番組「徹子の部屋」幸あれーーーーーーーーーーーーーー得意げ得意げ得意げクラッカークラッカー







$東京日和 一緒にTokyo Life-11111

あ、アタクシ、ピンクレディークラブに入部してます。
てか、無理やり入れられたUFOUFOUFOUFO
近々退部届けだすかも音譜よろにひひにひひ