パソコンがこわれた汗汗

キーボードにコーンスープを広範囲にこぼしてしまいました354354354354

キーボードが全く動かなくなってしまい、今は恥ずかしながらダンナの手を借りて打ってます汗

どうやって打っているかというと、画面にスクリーンキーボードというのを出してもらい、マウスで文字を打ってるのですが、慣れないせいか腱鞘炎になりそうな感じまめたん4まめたん4

キーボードが直れば良いのですが、どうかなあ。。。。泣き3泣き3

ダンナが赴任先に明日戻っていくので、次帰ってくるまで自分では操作が出来ないと思うので、少しお休みするかもしれませんえーん。泣くえーん。

あーーーーーーーー。
コーンスープを飲んでいなければ・・・しょぼんガーンしょぼん
神様のいたずらなのか、気持ち良いほど手がスベリすぎました。。。叫び叫び叫び


皆さんのところにペタ、コメ、グッピグ、来たよが当分出来ませんが

日和の事を忘れないでくださいえーん。えーん。えーん。

(今日はペタしに遊びに行きますラブラブラブラブ!ラブラブ


では、少しの間、さようなら




動画は大好きなフジファブリックの「bye-bye]にしました
天国の志村君、元気にしてるかな。。。。。
歌、上手になったかな。。。。。。