暑中お見舞い申し上げますあせるかき氷。かき氷かき氷

なんか、この世のものとは思えないくらいの暑さですね困ったあせる困ったあせる

ブログの更新も滞り、暑さで骨抜き状態となっておりますガーンDASH!ガーンDASH!

なんか1日中眠くて眠くて、冬眠ならぬ夏眠しておりまするよだれよだれよだれ

なーーーーーーんにもやる気がないのだ。。。。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

梅雨の時期も死ぬほどイヤだったけれど、昨日の昼間はヤバヤバだったひゃ~・・・ひゃ~・・・ひゃ~・・・

外に出て10分ぐらいしたら立ちくらみがして、ペットボトルも持ち忘れてしまい、、木陰でハーハーゼーゼー、呼吸困難状態あへへあへへあへへ

その時にたまたま道路に救急車が赤信号で止まっていたのだけど、完全に無視された汗(笑)

まあね、、、そんなもんよムスッムスッムスッあせる(いやいや、救急隊員さん、毎日ご苦労様ですaknakn

でも、クーラーがないとやってけないよ泣く泣く泣く

とても信頼してるノンフィクション作家の広〇隆氏が天然ガスが200年ほどあると言われてましたので、ほどほどに節電しながらクーラー使わせてもらってます。。。スミマセン(´-┃(´-┃(´-┃

この広〇隆さん(または広瀬〇さんにひひ)のユーチューブがメッチャ為になるというか、いちいち納得できるので、興味のある方は是非いっぱいハート(原発の話ねジャック


アタシの体調もレベル7の重症ですが、この暑い夏をなんとか乗り越えて行きましょっ海。風鈴

あ、そういえばアホな話アホアホアホアホ

2,3日前だったか、ライオンキングを観に行く予定でチケットを取ってたのだけれど、昼の睡魔に勝てず寝てしまい、そのまま夜中まで目が覚めず。。。鼻ちょうちん鼻ちょうちん鼻ちょうちん
目が覚めた瞬間、時計を見て自分のアホさ加減に泣き崩れました泣く泣く
(払い戻しできないかなーーーーーしょぼんしょぼんしょぼん

アホは一生治らんね。。。。。顔文字顔文字顔文字顔文字



そういえば、そーいえば、さっき夢の中に寿美花代が鬼のような顔して出てきた。。。サー・・・・ッサー・・・・ッサー・・・・ッ

怖いよーーーーーーーーーーーーーーーーーおばけ*おばけ*おばけ*おばけ*
高嶋政伸夫妻の今後の動向が気になってきた。。。。ガーンショック!ガーンショック!
が、が、がんばれーーーーーーーー叫び叫び(誰に叫ぶ。。。seisei?






動画はフランシス・レイの「白い恋人たち」です音譜音譜
暑いので寒い動画をにひひラブラブ
札幌オリンピックの時にも流れてた曲らしいですニコニコニコニコ


追伸: コメント返信が滞っていて大変に申し訳ございません泣き泣きまめたん泣き泣きまめたん泣き泣きまめたん