もう。。。。。。。何もやる気が出ない。。。。。。げっそりげっそりげっそりげっそり

既に熱中症で運ばれてる人も多いみたいですねしょぼんしょぼんしょぼん

エアコンがなくちゃ・・・・・・・・・ヤッテケナイゼ・・・・・・・・・


なるべく使わないようにはするけどあへへあへへあへへ

アタマがおかしくなりそう・・・・(もう既にオカシイけどラブラブ!ラブラブ!汗

昨日、あんまりに暑くって、吉祥寺(東京)のヨドバシカメラ横の駐輪場みたいなところで座って休んでたらさーパパヒヨ ガーンパパヒヨ ガーンパパヒヨ ガーン

何気にふと横を見たら、竹中直人さん(俳優兼お笑い?)がグッタリしながら座っていてビックリしたガーンガーンガーンガーン

こんな所で偶然お見かけするとは。。。。竹中さんは暑さでかなり参っていた模様さらにショックおやじ。全身たいつwさらにショックおやじ。全身たいつwさらにショックおやじ。

美しい奥様の木ノ内みどりさんを見てみたかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


とにかく毎日、汗がダラダラ出て多汗な時期ですわビックリマーク汗汗汗

食欲もなければ性欲もない、なにもない泣泣泣

あるのは皆さんに対する愛情だけ好き♡好き♡好き♡好き♡


いつ梅雨が明けるはてなマークはてなマークはてなマーク誰か予想してくだせえな晴れ晴れ晴れ

暑いのはいいんだけれど、湿度びっくりまーくどうにかならないかしらんshokoshoko

湿度で体力消耗、そして、髪がくるくるパーマ状態アフロガールアフロガールアフロガール
ダメやん。。しょぼんしょぼん全然イケてないやんガーンDASH!ガーンDASH!


がんばれ、アタシビックリマークえっえっえっ

がんばれビックリマークみんなビックリマークラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




動画「夏の行方」稲垣潤一さんね音譜大人な男性で、大人な歌うたいデスねニコニコニコニコ