暑い。。。。。。。暑い暑い暑い

暑いね~~~~~~~~~~~~~んビックリマークビックリマーク暑い暑い暑い

蒸しまんじゅうになった気分だわよはぁはぁにま~はぁはぁにま~

梅雨が明けたらどうなっちまうのでしょかね。。。大根2大根2大根2あせるあせる


緊張の夏。。節電の夏。。。SAYUサン2SAYUサン2SAYUサン2SAYUサン2


今日は東急ハ〇ズに行ってきたお東急ハンズラブラブ!東急ハンズラブラブ!

洗濯物が洗濯してもクッサくてね、、泣泣泣

一度洗濯したクサイ服を着て外に出たら、風に乗ってクサさが自分の鼻にやってきてタマゲタ。。
クロミ*大泣クロミ*大泣クロミ*大泣クロミ*大泣

ニオイが目に染みる(・・こんな歌があったら買いますか?いひひにこっにこっ

。。。。それで、東急ハンズに消臭剤を買いに行ったわけです笑笑

どれくらいの効き目があるのか分からないけれど、あの臭さに比べたらまだマシだろう。。。クンクンクンクンクンクンぶたぶた

早く梅雨が終わんないかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水水水水水

皆さんは快適に過ごせてますかはてなマークはてなマーク得意げ得意げ得意げ

今日は疲れたので、明日から消臭・除菌・防カビをしまくるんビックリマークビックリマーク

「クサイのは鼻から断たなきゃダメビックリマークビックリマーク」とかいうCM,昔なかったかにゃ???かたつむりかたつむり
なんの宣伝だったか忘れたガーンDASH!ガーンDASH!



動画はスキマスイッチの「雨街ち風」デスラブラブ
この曲、大好きheart大好きheart大好きheart
緑の木々が美しく、どこか懐かしさを感じますkirakira*木。kirakira*