梅雨ですね雨雨雨雨

いつ梅雨が明けるのでしょうか?水水水水

雨で外に出る気にもならず、本やDVDばかり見て過ごしてます(本=マンガ本DVD=松田優作の探偵物語工藤ちゃん工藤ちゃんハート



昔、実家に犬のマルチーズがいたんですけど、名前を決める時に姉とアタシが揉めにモメてマルチーズマルチーズ

姉は「ジミー」がいいと(「外人かよ!!マイク」と思い反論プンプン

アタシ 「ちくわ」がイイ!!!((食べ物かよ!!ちくわちくわ」とバカにされガーンガーン


結局、名前は「ジミー」に決定泣き3泣き3泣き3泣き3

犬は(笑)生まれたてでとっても可愛いかったマルチーズマルチーズ

そして姉が犬を独占!!!!!!!!!!!!

そして3日後に姉は犬に飽きてた。。。。。。。。。。。。ポカンポカンポカンあせる

「なんて薄情なオンナなんだ。。。。。驚く驚く
(たぶんウ〇コの処理とかが嫌になったと思われショック!ショック!

そしてすべてをアタシに押し付け(笑)、ワンちゃんはアタシが1人で飼ってる状態になりましたマルチーズ

餌やり、散歩、ウ〇コ片づけ、病気になれば病院に連れて行き、、、あのさーーーーーー、、、

どゆことはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークパンチ!パンチ!


まあ、おかげでワンちゃんとは大親友にはなりましたけどマルチーズマルチーズ

「誰か手伝えやーーーーーーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク」とブチ切れたのも数多し犬犬犬犬

こうなったらアタシ好みの犬に育てようと、朝の散歩のときに2人(犬とアタシ)で特訓しましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

我が家に来て1年後、小さいマルチーズは私の自転車の猛スピードよりも早く走る末恐ろしいマルチーズになってました・・・・・・chirochirochirochiro


「チビのくせに生意気だワンビックリマークビックリマークダックスパグ」と怒ってるワンちゃん達も多数(ただの推測デスわんこ


鍛え上げた肉体(笑)で17年間も生きてくれまして、ポックリ逝った、、ちくわ(あ、ジミー犬

可愛げも何もないワンちゃんでしたけれどグラサンブルーパンジー、また生まれ変わってアタシのもとに来てくれ~~ハートと願う、雨の日のセンチメンタル日和でしたニコッニコッ



動画は小林麻美サマですニコッ
この動画がとっても好みですにこりにこりにこり