なんか面白いことないかなー、と思ってYOU TUBE巡りをしてたら「放送室」というサイトを

見つけましてにんまりにんまりにんまり

ちょっとツボりました、、、、、、浜ちゃん(by ダウンタウン)には★笑には★笑

小学生にしてこんな悪ガキだったとは。。。笑笑笑

アタシも結構なお転婆ながきんちょだったけれど、浜ちゃん凄すぎだわ笑笑

大阪の男の子(少年)はアタシの中のイメージでも相当なやり手?(悪ガキsei)のように見えるけど、浜ちゃん、凄すぎだわーーーーーーーenashikaenashikaenashika

良くも悪くもたくましいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク笑笑笑

子供の頃からドSやったんやねジャックジャックジャックあせる

いやいや、自分が良い子に思えてくるわあ・・にひひにひひにひひにひひ

浜ちゃんのエピソードが面白過ぎなので、次回またアップしたいと思います笑笑

こんなマンガに出てくるような子供、ぎょうさんおんねんなーーー、きっと笑笑



動画 ラジオ「放送室」まっちゃん×高須(ダウンタウンの同級生であり放送作家)

   ワーイワーイワーイワーイ