雨の日に聴きたくなるシャンソンフランス国旗フランス国旗エッフェル塔(昼)

なんか合うのよねんmusic cabinet3music cabinetmusic cabinet5

ワテの家、オサレな家じゃ全然ないんだけど、シャンソン流しただけでチト優雅な気持ちに浸れる
にひひにひひにひひ
音楽のマジックだわクラッカークラッカークラッカークラッカー


話変わって、昨日吐きました笑う笑う笑う笑う

豆乳を飲み過ぎて具合が悪くなりました泣泣

・・・・・なんか前にも似たようなことがあった気がエッエッエッ

吐きすぎて今カラダが筋肉痛です涙涙

食べすぎ、飲みすぎ、ほどほどに。。。。。。。しようと思います冷や汗冷や汗



AKB選挙戦、ニュースになるほど脚光を集めてるけど、なんかすごいね犬?犬?

ピグ部屋で「ポニーテール~~♪にぎりながら~~~~♪♪」って歌ってたら

「・・・・・・やらし・・・・・・汗」といわれてしまった冷や汗冷や汗

歌詞がいまいち分からんのよ反省!反省!反省!
すんません音譜あせる

さあ~、今日も音符1日音符楽しく音符過ごそうじゃありませんか♪♪

雨が心配ですが、皆さんお気をつけてお出かけください~~ぴちょんくんぴちょんくんぴちょんくん