山下達郎センセーの曲を聴いてたら、学生の頃を思い出したシャボン玉シャボン玉シャボン玉

学生の頃を思い出す時は、だいたい過去の幸せに浸りたい時(鼻血鼻血

今が不幸なのでしょうかはてなマークはてなマークウシシウシシウシシ

淡々と過ぎていく日常、これはこれで十分贅沢で幸せなことなのですが、、、、、

刺激がないau絵文字au絵文字au絵文字au絵文字

学生の頃ってそんなに楽しかったのかなーー??と考えてみたけど、、、、、

ただ仲間とダラダラ喋っていただけなんだけど、そのことがものすごく眩しく輝いて見えるキラキラきらきらキラキラキラキラ

何なんだ、あの頃の神々しい輝きはキラキラ黄色キラキラオレンジキラキラ黄色キラキラオレンジ

希望に満ち溢れ、未来は楽しい事ばかり虹虹虹
と、想像していたsao☆sao☆

あの頃はあの頃でツライ事もたくさんあったはずなんだけどねshokoponshokopon

バイトも死ぬほどつらかったし、「今は修行なんだビックリマークビックリマーク」と思いながら毎日を過ごしていたはずなのににひひにひひ
イヤな事は忘れて、良い事ばかりが頭の中に残ってます嬉しい嬉しい

コノ今現在の怠けた生活ぶりと比べたら、遥かに意味のある生活をしてた、ような気がするまったりまったりまったり

そうビックリマークビックリマークそういうことを色々と思い出して、ちょっと動かなきゃいけないなーと思ってますわーいわーいわーい

何もやらないでお煎餅かじってるより、失敗しても動き出した方が楽しいし、色んな発見もあるしねワーイワーイワーイ

人生は死ぬまで修行だ~~~かおかおかお


まずは、、学生の時のように計画表を書くところから始めよっとニコニコニコニコニコニコ