いきなりですが、この東京事変のPVが神的にカッコイイ!!らぶ1らぶ1ラブ

林檎ちゃんはもちろんかっこいい。がしかし!!ギターの男性&ピアノ弾きの男性。。。。。

カッコイイにこーにこーにこーにこー

どっちでもイイラブラブえへえへ
スミマセン。。。。。。。。。。。。


早速ダウンロードして、カラオケで練習しまする~~~~~うたう♪うたう♪おんぷ。



昨日メガネを買い替えに出掛けたSAYU天才クンSAYU天才クンSAYU天才クン

いつもメガネのレンズにカラーを入れてもらうのですが、今まではこげ茶カトちゃん、赤レッド・・・?でした。

店員さんに「今回は何色にしましょうか??眼鏡君」と聞かれたので、
「黄色でお願いしまーーーすカメカメカメ」と伝えましたぷリん

なぜ黄色かというと、テレビで所ジョージさんの黒ぶちに黄色のカラー入りメガネを見て「メガネ、めっちゃ素敵~くま 黄」と思って決めた単純な事です汗顔汗顔

なので店員さんに「所さんのメガネと同じような感じで作ってくださいスマイリー」と伝えたら、「あ~~~~、あれね!!がははは!!」となぜか大笑いされた??
なぜ??Why????ハテナおかしいかい??にま~にま~にま~
ま、いっかにかっにかっにかっにかっ

メガネいいよーワーイワーイ
何がイイって、顔が隠れるからほくほくほくほくほくほく
メガネ、大好きsao☆sao☆sao☆

でも、メガネ。。。。。。。。。高い。。。。。。。。。。ナクナク

もういつも行ってるメガネ屋さんやめようかな、マジ(笑)ママヒヨ シュンママヒヨ シュン
あの店、高い。高すぎる(爆)メガネで家が破産しちまう泣く泣く

今お手頃価格でおしゃれなのがいっぱいあるものねかおかおはーと

ドケチなダンナに内緒で買ったから、レシートを隠さねば!!!(レシート隠してもメガネが黄色に変身してたらバレバレか。。。アホアホアホ

てかさ、、、今月暮らしていけるかも危ういあは♪あは♪あは♪






メガネ代金。。。73,500円。。。。。。チーーーーーーン汗汗

ウチのダンナには内緒ということで、ここだけの話ですにひひにひひにひひ