朝、昼、夜、ずっと眠い眠い眠い眠い眠い

笑えるくらい眠いかおかおかおかお

頭の中がずっとボ~~~~~っとしてるので、ピグ広場に遊びに行ってカツを入れてもらうパンチパンチママヒヨ ニコッウシシ

5月病かしらんはてなマークはてなマークジロッジロッジロッ

ブログ書いてる途中に寝てしまったりして、起きたら書いたブログが全部消えてて撃沈(3回も・・)
泣泣泣

まあ、季節の変わり目だからね(言い訳)うに~。うに~。

夜だけど少し運動してきますいくぞーーーいくぞーーーいくぞーーーいくぞーーー

皆さんは大丈夫ですかうさちゃんにっこりうさちゃんにっこり

やる気が出ないモードに陥ってる方、焦らず時が過ぎるのを待ちましょうau絵文字au絵文字


動画は聖子ちゃんリボンマイクマイク
なんか急に聴きたくなったーーーーー♪♪