ゴールデンウィークが(やっと)終わった・・・・笑顔笑顔

ダンナはさっき単身赴任先へ帰って行った・・・・seiseisei

ヘビーな休日・・はびはびはび

末恐ろしいほどの疲れが・・・フラフラ・・・ヨロヨロフラフラ・・・ヨロヨロ

すっごい酔っ払ってダンナは出て行ったけど、生きてるかな・・大丈夫かしらん?sao☆酒

ヨッパライと付き合うのはタイヘンsao☆酔っ払いお酒酔っ払い

皆さまのゴールデンウィークはいかがでしたか?CloudyCloudyCloudyニコ

明日からは「五月病」対策をしなければseiseisei(もうすでにダルダルダルメシアンになってますが焦る焦る

とりあえずゆっくりお風呂に浸かってこよ♪お風呂お風呂

楽しく過ごしてた人も、お仕事で忙しくしてた人も、家族サービスをしてた人も、辛かった人も、お疲れ様でした~~~~~~らぶ②らぶ②花


動画はバカボンパパの「傷だらけの人生」の歌です~ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改
アタシの人生のバイブルは、10代の頃は尾崎豊さんと浜田省吾さん、20代以降はダンナのお母さん(義母)と赤塚不二夫しぇんしぇいなのですバカボンのパパバカボンのパパバカボンのパパ