10連休、長っっ!!!汗1汗1

ダンナと二人だけの連休ハートハートハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう飽きた♥akn♥♥akn♥♥akn♥汗汗

倦怠期すぎる夫婦(笑)あせっあせっ

一日に一回は口ゲンカしてるよーな?????(ギリギリ物は飛びません、くらいの勢い叫び


ストレス発散のため二人で外に出掛けて見ました三輪車三輪車三輪車三輪車

街は楽しいチューリップ紫三輪車チューリップピンク三輪車チューリップオレンジ雲と虹

人混みが嫌いな人も多いかと思いますが、私は結構好きな方でして、何気に人間観察もしちゃいます女の子2女の人

仲良しファミリー、仲良しイチャイチャカップル、ヤンキー男子にミニスカ女子学生、妄想にふける爺ちゃん、元気ハツラツ婆ちゃん、倦怠期カップル(←ウチ)
いろんな人たちがいて楽しい~~~~~~わーいわーい

途中、仮面夫婦(←ウチ)は別行動で、ダンナは本屋、アタシはタワーレコードとスポーツショップで1人の時間を存分に楽しむ(ひとり行動はメッチャ快適ビックリマークワーイワーイ

色々楽しんだあと、日も暮れてきたので家路へ夜三輪車三輪車夜

暗い道、自転車で家に向かって走ってる途中、ダンナが「ねえ…あそこに白い白衣を着たお爺さんの亡霊が浮かび上がって見えるんだけど・・・泣泣

日和 「・・霊???!えーーーー!!!怖い!別の道から帰ろういー

ダンナ 「いや、確認する!!日和もついてきて顔





2人「・・・・・・・・・・・・ギャア~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!泣泣泣

仮面夫婦・・・・・久しぶりに恐怖のあまり抱き合いました泣泣

「こっちに近づいてくるよ・・・ガーンガーン


暗闇から浮かび上がる老紳士、白いエプロン??・・・・・・・・・夜のかなたに光る星先生夜のかなたに光る星夜のかなたに光る星


「あ!ああ!!!!!ビクーッ!!10・・・こ、こんばんは・・・・・」


もう挨拶するのも震えた・・・・・・・・・・・・驚く驚く









その老紳士は、世界の・・・・・・・・トトロトトロまっくろくろすけまっくろくろすけでした・・・・・
大変に、大変に申し訳ございませんでした・・・・・・・・・・

それにしても、こんな普通の道にお1人でいて大丈夫なのでしょうか・・・・・・・・エッエッ
(実は今回で2回目の遭遇。1回目は何年か前に出会いがしらの自転車での衝突でした・・QueenlyQueenly





休みが終わるまであと2日ビックリマーク(笑)

来年は遠くに旅行にでも行きたいなーーーーーーーーーーーenaena(夢音符




動画:松任谷由実さん「カンナ8号線」
   これって環状7・8号線の事???違うかな?? 
   好きな歌ですmusic cabinet5music cabinet2