我が家、10連休のゴールデンウィーク。

喜んで良いのか?悪いのか?分からない休日です(旦那が毎日いるのはチトうっとおしい犬?犬?

朝、昼、晩のごはん作りがしんどすぎる・・・・・・・・・・・・・
(世の中のお母様、奥様、毎日お疲れ様ですseisei

わたしはダンナが帰ってきた時だけしか作らないので(単身赴任中・子なし)これくらいは我慢しないと、と思ってる次第ですたましいたましいたましい

家にばかりいてもつまらないので、横浜と新宿にフラフラ行ってきましたが、メッチャ混んでてビックリしたびっくりびっくりびっくり

少し活気が戻ってきたのかな??やった!やった!やった!

でもさー、どことは言わないけど(横浜駅、ヨドバシカメラ地下あたりママヒヨ ムッ
まあ、そこのカレー屋さんのカレーが胃潰瘍になるぐらいマズくって涙目で帰ってきたぐすんぐすん
マズくても食べられるお店はあるけど、そこのカレー屋さんは一口食べただけで飲み込めないくらいのすごさだったうえーんうえーんうえーん
もう一等賞をあげるよんかんむりかんむりスマイル


まあ、そんなこんなで・・・地味~~な休日を送っておりますにかっにかっにかっ

皆さまはは楽しく過ごしていますか??わははわはは

ダンナが「酒の肴が欲しい~酔っ払い生ビール」とわめいてるので、今から毒盛り肴を食べさせて(あ、ウソです)とっとと寝てもらいたいと思います(ほんとです)酔っ払いワイン


動画は大貫妙子さんの「いつも通り」です音符音符音符
この人のクールな感じがめっちゃ好きですおんぷおんぷ