最近、このアタシが!こんなアタシが!!

なんと!!!!!!!!!!!

電気を消す習慣が出来てきました電気電気電気

これまで全くの無頓着オンナでしたが・・・・やれば出来るじゃないかビックリマークと、自分で自分を初めてホメたいです。(何かのパクリセリフぽけ~ぽけ~ぽけ~

確実に生活が変わってますファイッ!ファイッ!

リュックサックに防災用品を詰め込んで、逃げる準備も着々と走る走る走る

腰が痛いので逃げ切れるか分かりませぬが走る人腰痛走る人腰痛
(只今腰痛治療中 前のブログを読んで下されば分かります骸骨骸骨

不安を煽る訳ではないけれど、何日か前に保安院(カツラ)審議官がやっと「メルトダウン」認めたし、(隠してても国民の大半はもう分かってたけどねむ

これを認めたからには国民一人一人も色んな事に慎重にならざるを得ないまじめまじめ

テレビで一生懸命に安全と言ってるものも警戒せざるを得ないと私は思ってます(個人的な意見です)

ヨウ素、コバルト、セシウム、プルトニウム、ウラン・・・サーおまめサーおまめ
全く本当にこれが現実に起こっているのかと思うと、身震いがしてきますドキドキドキドキ

何でも最悪の事態を考えていたほうが身を守る上でも良いんではないかと感じるこの頃です
泣く泣く泣く

何とかこの危機を乗り切りたいですね日本代表日本代表日本代表

国会議事堂にいるプライド高い議員さんたちも、もう海外の人達の手を借りて助けてもらいましょうよ
国会議事堂(晴れ)国会議事堂(晴れ)国会議事堂(晴れ)
そんなくだらないプライドなんか捨てちまえウシシ2ウシシ2ウシシ2怒る



チト気分を変えて、、動画「今夜もブギー獏」本当は「今夜もブギーバック」音符音符音符音符
フジファブリックの、故 志村君節炸裂じゃ~~~♪♪♪
途中の「♪1,2,3~~~」から先がなぜか毎回ウケてしまう私にかっにかっにかっ
音痴なんて言わないでねハートハート
志村君、かっこいいぞ~~~~~~~**yumi****yumi****yumi**