3週間前からの腰痛に(あ、YO2!だった☆)未だ苦しめられておりますぐすん

昨日少し動けるようになったので、やっと整形外科へ行ってきました痛い痛い

朝の11時頃病院について、午後の3時に病院を出たという・・・泣きおまめ泣きおまめ
月曜日、病院が混雑するということをすっかり忘れてましたえへえへ

長い待ち時間の間も・・痛っ!3痛っ!痛っ!4

やっとこ順番が回ってきて、即レントゲン室骸骨骸骨

先生 「日和ちゃーん、椎間板つぶれてるよドクロ

日和 「・・・・・ん?んん?? せんせー、どういうことですか???

先生 「レントゲン見ても分かるように、ココの骨とココの骨がくっついちゃってるでしょ?
    コレ、つぶれちゃったのよ骨骨

日和 「?????????・・・・治るんですか?????病院

先生 「とりあえずコルセットして一週間様子見て、そのあとリハビリかなー、ずっと骸骨v

日和 「ずっと???????無期限??????海〇蔵エビも無期限でしたけど、すぐ復帰できたので
    私もすぐ復帰できますか??骸骨

先生 「それはわからない 先ずは1週間ずっと安静にしてて!1週間後また来てね救急車救急車

病状も告げられず、椎間板つぶれたって…不安なんですけど叫び叫び叫び

これって、どゆこと?????うるうる。えーん。うるうる。


動画「色・ホワイトブレンド」この歌、好きスキ好き~桜nanohana3☆☆nanohana3☆☆桜