昔も今も正露丸とバファリンを飲み過ぎなぐらい飲んでるガーンガーンガーン
最近は腰痛も加わって、痛みだらけの人生(笑)(`∀´)

もうさ~、腰痛が全然治らなくって、しょうがないから登山かウォーキングかで使うものなのか知らんけど、アウトドアで使うようなツエ(?)2本買ってきました泣き3泣き3

痛みで歩けないお。。腰痛腰痛腰痛(←「腰痛」の絵文字があった(笑))

ところで昨日も地震があったね・・・・カオ+汗カオ+汗
未だにマグニチュード7.0って、、、、、どゆこと???驚く
トイレの中でぼーっとしてたら半目顔半目顔
グラグラグラってびっくりびっくり

すぐ東北地方が気になって、トイレからすっ飛んでテレビの部屋に行こうと思ったら腰が立たず悲しい

腰痛をうらむぜ顔顔

それにしても自然の猛威って本当に怖いね・・・・

素晴らしい地球で何が起こってるのか気になる。。。。。地球地球

何に怒ってるんだろう。。。。。。

素晴らしい東北の人達を、頑張ってる東北の人達をこれ以上苦しめないで夜空夜空

お願いしますうるるんうるるん


動画「すばらしい日々」