メルトダウン=炉心溶融(ろしんようゆう)=原子炉の重大事故で非常に危険。(炉心=原子炉の核分裂反応が起きてエネルギーを発散する部分。)

こりゃ手遅れになる前に早く避難勧告を出したほうが良いんじゃないの?!

プルトニウムが検出された土壌のものを食べても大丈夫なんて言ってる評論家がいたけど、大丈夫な訳ないだろ-が!!!!
適当な事を言わないで欲しいよ!
誰も死にたくなんかないんだけど!
大丈夫なら、評論家のあなたが食べてみろっつうの!!
肺や骨に沈着しない証拠をみせてください!!!

なんで東電幹部や保安院は危機感がないんだろうか?不思議でしょうがないんだけど。

メルトダウンした燃料が格納庫の水に触れると水蒸気爆発するんだから、大変な事だよ。
放射能をどれだけ撒き散らすか!

ただちに被害がないって言うけど、4~5年後にガン患者や奇形の赤ちゃんが増えたらどうするつもり?
自己責任?アホかいな!

首都圏も避難勧告エリアに出したほうが良いと思う。
枝野も本当の事をしっかり国民に伝えるべき。
何だかウダウダグタグタでワケわからないし、混乱するよ!
保安院審議官同様に隠ぺいしてるよね。絶対にしてる。
適当な事ばかり言うなや!!


西に逃げれる人はさっさと逃げたほうがいい。
福島の人、早く逃げて!!!!!!!!!!
関東も危ない気がする。

放射能は無色透明無味無臭だから怖い。怖すぎる。

マスコミなんて信じられないよ。本当に。


もう東電幹部、保安院にイライラして、なんか眠れない。。。
頭に来るのを通り越して、あきれるよ!!!!