今日は暖かったから、吉祥寺にある井の頭公園へ自転車で行ってきたよー三輪車三輪車晴れ晴れ

東京は桜開花したようだけど、井の頭公園はまだでした*さくら**さくら*
これからだねニコニコニコニコ
でも風が気持ちよかったーーーー三輪車花木。花木。

もうすぐ3月も終わり二葉二葉
短い期間に色んな事があったね涙

まだまだいろんな不安や気になることがあるけど、外に出ると少し気分が変わるseisei

季節の変わり目だし、体調もイマイチって人も多いかと思います。
ゆっくりと10回ぐらい深呼吸すると良いらしいよにまっにまっにまっ
あと、ラジオ体操もかなり良いらしいです。
何はともあれ、皆さん無理はしないでくださいねうさ

スピッツのボーカル、草野さんが倒れてしまったニュースを聴いてびっくりしてます。
心が繊細で優しい人なんだな・・と思いました。
スピッツの曲大好きなので、動画貼らせてもらいます。
草野さんもゆっくりお大事に・・素敵な歌、又聴かせてください。
「遥か」・・大好きです音譜