毎度コメント返しが遅れてまして、すみません┐('~`;)┌

(やまたかさん、連チャンでコメント戴いてるのにごめんね(;_;)/~~~)

後ほどココロ込めて愛溢れる返信を致しますので、お待ちくださいませ(^з^)-☆

日和、なんか急激に疲れが(汗)

連日の地震報道で、ココロも体も重たくなってる方達も多いのでは?と感じてます。

胃の調子もヤバい(苦笑)
食欲がない

先ずは自分が元気あってこそだね。

自分の度量を知ることも大事だろう。


普通の生活が贅沢に感じてしまうけれど、普通に戻ることも大切なんだと感じるこの頃。


あのさ、8リットルの温水が入る簡易シャワーを見つけたんだけど、被災地にどうかな?と考えてるんだ。キャンプとかで使うものみたい。
でも、水の出てない地域もあるから使えないかな。。

おばあちゃま達が『下着が欲しい』と言ってたので、下着とウェットペーパーとカイロ、手袋などは10人分ほど用意出来た。

都庁まで持っていくとなると、私1人で持てる重さも限られてしまい、毛布とかエア-ベッドは持てなく(泣)



。。。。。と思ったら、いま調べてみたら、宅配便で郵送可能だったさ!!\(^o^)/
ラッキー♪


まあね、無理せず自分の出来る範囲で動いてる日和です。

東京も毎日何度も余震が来るから、なんか変な緊張感が出てる〓〓〓


アタシ、性格が悪いからさ、4個も5個も買いだめしてるオバチャン達をみて、超冷ややかな目で見つめて(笑)
でも超冷ややかな視線を返されるという(苦笑)


うわわわ。。。なんか又地震。。。結構揺れてる。。。。。。。


皆さんも気をつけてお過ごしくださいね