被災地では仮設住宅の建設開始や入浴なども段々と出来るようになってきたみたいですね。
本当に良かったーーーーーー!!!!!!!!

やっぱりプライベートスペースがないとシンドイよね泣く

まだまだお辛い事もあるとおもいますが、ひたすら前だけを向いて希望の光を持って一緒にやっていきましょうね頑張る頑張る頑張る

you tubeでも安否情報がやってます!身内の方たちの安否を調べるのに良いかと思われます。
是非!!!


それにしても東北の方々の心の在り方が素晴らしすぎて、逆に感動をもらってます。
被災された方たちのほうが遥かに大変な状況なのに、「元気でいるから心配するな」とか
「(関東に住んでる身内に対して)お前たちは大丈夫か?元気でいるか?」と気にされたり、
東北の人たちの人に対する思いやりの深さに涙があふれました。
私の汚れきった心を洗ってもらった気持ちです。ありがとうございました。

人と人とのつながりをとても大切にされてる。。。もう本当に素晴らしいです。すごいです。

地震、津波、ご家族の方たちがお亡くなりになってる悲しい状況の中でも、強くたくましく生きてる。
もう凄すぎます!偉すぎます!
私がその立場だったら、本当にどうなってたっだろう・・。

寒くて風邪が流行ってると聞きます。
どうかどうかお身体を大切に・・
早く物資が届くこと、医療体制が整うことを願ってます。

ウチの死んだ爺ちゃんが夢に出て来て、「じいちゃん、ばあちゃん達は戦後の日本を立て直した。
今回も大丈夫だ。日本は大丈夫だ」と断言してたじいさんじいさん

ウチの爺ちゃんが言ってたから絶対に大丈夫だ!!
がんばるぜ!!!!