さっき家に着きました。

やっと家に戻れてひと安心、と思ったら、テレビを付けて大変な事になっていて驚きました。

ブログの皆さん、大丈夫でしょうか。。。。
怪我とかしてないですか?
ちょっと今回の地震は私も経験したことがない怖さでしたが、他の地域はより強い地震だったみたいで、、、
携帯が繋がらなく、情報もあまり入って来なかったので、避難してる時にコメント欄を見て、情報を戴いたり、暖かい言葉に勇気づけられました。
もう何と言っていいのか、泣けて、、ありがたかったです。
本当に本当にこんな私に暖かいメッセージをありがとうございました。

後ほどコメント返しさせてください。

皆さんの事も心配です。
どうかどうか無事でありますように。


ちょっとだけ寝ます。
やっぱり家が一番落ち着く。。。。