とあるブログ(ミュージシャン)で。。。。。。。。

「まあ、私の出世ってのは金や地位ではなく、定年の時にタイガーマスクかぶって笑顔タイガーマスクタイガーマスク
池に飛び込むテンションになれる仲間を作りたいのだニコニコニコニコニコニコ

うわわわ~~~!!!!!!
この考え、アタシと一緒だわ!!と思ったキャハハキャハハ
う~~~~~ん、是非ともお友達になりたいマリオマリオハートハート

タイガーマスクのお面、ネットで調べたら売り切れ続出らしいしまchanしまchan
一時の流行りで終わらなければ良いが。。。しまじろう

アタシも欲しいよーニコニコニコ


動画はビリージョエルっす♪
この動画、メチャクチャかっこいいっす!!!!!!!!!!きゃはっ♪