喫茶店というかカフェ。
言っちゃえばド○ールですね。

私の座ってる席の目の前に、それぞれ四つの席があるのですが。
左の席から、優雅に本を読む文学青年、推定20代(インテリ系)、
そのとなり推定40代、PSPに熱中し過ぎて目が充血中の模様、
そのとなり推定30代、アクビしたり鼻をホジボジしたりして暇そう(笑)、
そのとなり推定20代、ミュージシャンを目指してそうな風貌。楽譜でも読んでるのかしらん。コ-ヒ-を飲みながら何故かラムネを食べてる。

この4席だけを見ても、世の中にはいろんな人がいることが分かる。

今私がいるド○ールは比較的広い店内なので、回りを見渡すと、それはそれはたくさんの人達が自分の世界、自分の時間を楽しんでる。

私もその中のひとり。

でもカフェの中、1人でいる人がほとんどだ。
(私もだけど(笑))
こんなに御一人様が多いなんて新たな発見だわ。

みんな1人が好きなんだろうか?

でも、なんか楽しそう。

私もこのままゆっくり1人で過ごしていたい(*^^*)
が、今、旦那待ち(苦笑)
うるさいヤツ、めちゃくちゃうるさいヤツが帰ってくる(笑)(単身赴任中、時々東京へ帰ってくるのだ)

この1人の時間がいとおしいよ-(笑)

なんか人間観察って楽しいね(^^)/

家でひとりぼっちで籠りきりの人はカフェに行くと良いかも。

外の空気に触れるだけでも気分が違ってくるよ(*^^*)『あ-、いろんな人がいるんだな-』って分かるだけでも楽しいしね♪(^_-)♪