にょきにょき(*・▽・*)









にょきにょきにょき(*・▽・*)(*・▽・*)


















にょきにょきにょきにょき(*・▽・*)(*・▽・*)(*・▽・*)













はろーービックリマーク音符音符音符


何日(何週間??)ぶりの更新ハチハチ


ちょっと長く瞑想をしておりました雪雪宇宙人雪


まだちょっとね、喉が痛いのですけど、
あのー、ほら、ケガした所がなかなか治りづらくなってきたアレと同じ感じです。
あはは。ブタさん


がんばれー
ありがとうー


雨にも 風にも 雪にも 春の寒さにも負けてました東京日和ですG

コメント、メッセージ、お手紙(おやつ付)などなど、どうもありがとうございましたなく
涙がちょちょぎれます泣き1
本当にありがとうございましたマルキラ☆マルキラ☆

なんか気が付いたら3月だよーそらそら
寝ていられないよーぐぅぐぅぐぅぐぅ

人生わずか3万日さ
楽しく生きよう
長生きしろよ
(by寅次郎富士山


にしても寒くない??!

溜まりにたまった洗濯物を干すにも寒くって、ダウンコートを着てベランダ出たよー寒ブルブル

明日晴れたら、久しぶりのシャバに出ようドライブ。ドライブ。晴れ
シャバの空気は美味しいだろうルンルンルンルン


さてさて、久しぶりに皆のブログに遊びに行っちゃお。まりおたんキノコまりおたんハート


皆さんもまだまだ風邪、インフルエンザには気をつけてアオキラ四つ葉


動画は柴崎コウさんの「かたちあるもの」
このドラマ、目が腫れるほど泣いたーーーーーーーー泣く泣く泣く泣く