あ-。

風邪が治らないと、前に進めないのである。

風邪ぐらいでこんなに大騒ぎしてるのだから、ガンになったらどうなってしまうのだろうか?

風邪は治る見込みはある。
ガンは治るかもしれないし、治らないかもしれない。
でも私にとって風邪とガンは多分同じ感覚なんだ、と思われる。

喉が痛いだけで天地がひっくり返ったような騒ぎかただものねえ。。。
イヤだわ(笑)

弱っちい小さな人間なんだな-、アタシ(苦笑)

寝てるだけだからアタマが暇なのさ~。

ブログは書けてもコメントに返信が出来ないのは、返信は適当には書けないからね。
あれでもココロを込めて書いてるつもりなのです(笑)
じゃあ自分のブログは適当に書いてるのか?

まあ。。力を抜いて好き勝手な事をツラツラ書いてるって事は適当なんだろう(笑)
(好き勝手といっても嘘は書いてないよ-(^_-))


時々さ~、皆さんのブログを廻ってる最中に『いつか皆ブログをやめちゃうのかな。』なんて考えちゃうんだけれど、そういう事を考えてるとメチャメチャ寂しくなってる自分がいる┐('~`;)┌

実際やめていってしまった人もいっぱいいるし(寂)

マズい。ダ~クな気分になってきた。。。(笑)

寝ます。
いつになったら治るんだろ~???

誰か教えて(^O^)