東京日和 一緒にTokyo Life-P1000011.JPG

今日は222の日だね(*^^*)
さて、こんなメデタイ日に(そんなにメデタクも無いか)又しても風邪を引いてしまった(*_*)(+_+)
ツバを呑み込むだけで喉に衝撃が~走る~~~(@_@)
『THE・虚弱体質!!』
決定だね(^0_0^)

昨日、お風呂上がりにピンポンが鳴って、ダンナだと思って
『開いてるから入って来いや~!!!!!』とプロレスラ~並みのドスの入った声でインターホン越しで言ってみたらさ-。
真上に住む奥様だった。。!φ(°°)ノ°!!

こういう時に『穴があったら入りたい』って思うんだね。。。(T-T)

ドア開けて何事もなかったかのように裏声で話しをする私(恥)

お風呂上がりだから髪も濡れてるし、ドア開けたら外は寒いしで、コレがいけなかった(;´д`)

40分ぐらい話してたから、きっと体が凍ったのでしょう。。。。。。。

自業自得ってヤツです(/_;)/~~

井戸端会議もほどほどに(^^)v


。。。もう寝ます。。。。
コメント返し、後ほどさせていただきます。
大変申し訳ございません
m(__)mm(__)m

東京日和より(^3^)/

写真はブロガ-のポポちゃん♪♪♪
最近会えてないから寂しいな(^з^)-☆