いい~

久しぶりに寝た。寝れた涙
15歳からずっと夜光虫のアタシ月夜月夜
夜になるとメチャクチャ元気になるぽけ~ぽけ~ぽけ~

「これはマズイビックリマーク」と思い始めたのが2年くらい前汗汗
でもなかなか直らなくってガーンDASH!ガーンDASH!

夜の時間は楽しいよろこび
DVD観たり、音楽を聴いたり、静かに本を読んだりいい~いい~
至福の時間でございまするらぶ②

ただ、こんな生活を続けていると体内時計のリズムは崩れ、身体の負担が増す涙
具合が悪くなるのは当たり前田のクラッカー(うわっ、やっちまった。。(´∀`)つ■(´∀`)つ■

もう年齢も年齢だし、頑張って夜に寝なければービックリマークビックリマークと焦ってるわけですガーン
が、身に付いた習慣はなかなか直らないスカルスカル

ですが昨日。。。すごいことが起こりました(あ、いや、そんなにすごくないかもたらこ

何と24時間、死んだように眠り続けてました鼻血鼻血鼻血
良いのかはてなマーク悪いのかはてなマーク
目が覚めたら、なんか分からないけれど鼻血が出てた鼻血

何事もほどほどに。。。。。が一番ですね・・・・・・・・・

「規則正しい生活が出来るよう、今後も頑張りますビックリマーク」と自分に誓う日和でした。

動画はエルトンジョン~~キラキラキラキラキラキラ
奇抜なファッションがステキすきもちろん歌も大好きすき