世の中、三連休ニコニコニコ
アタシも三連休にゃにゃにゃ(毎日連休のようなもんだけど。。354354354354
東京、今現在(a.m.4:37)まだ雪は降っていない模様あひるあひるあひる

昨日、久しぶりに吉祥寺へ自転車で行った自転車自転車自転車
吉祥寺、やっぱり楽しいにこ
久しぶりにヴィレッジバンガードにも行ってきたにへにへ
ヴィレッジバンガードってニューヨークにもあるんだってビックリマークビックリマーク
あそこはおもちゃ箱をひっくり返した感じですが、れっきとした本屋さんですニコニコニコニコ
東急の裏の地下にある(分かりづらい??)ヴィレッジバンガードが一番いろーんな本が置いてありますハートハート

本を子供買いしたあと、「風邪が流行ってるから、とりあえず風邪薬でももらって来ようかな?おんぷおんぷ」と吉祥寺の行きつけの病院へGO!!!!病院病院
もちろん風邪を引いてないとお薬はもらえないので、、、大嘘つきましたG

「熱が。。。喉が。。。鼻水が。。。。汗

先生「熱、何度ある??」

アタシ「3・・・・37度くらい??」

先生、体温計持ってくる。。。。。おばけ。おばけ。おばけ。

先生「。。。。。。35.8度!!熱は無し!!!!にひひにひひにひひ

うぅ~~~~~~~~顔顔顔;

先生「まあ、風邪薬渡しておくから、風邪引いたら飲んで病院

・・・・・・・・・・・・なんか恥ずかしい・・・・・異常に恥ずかしいムックムック

ウソは。。。。。。。。。。「ダメ。ぜったい。」(笑)
いやいや、本当に。。。反省しております歯4歯4

でも、風邪薬もらえて良かったにやにや
本当に風邪を引くと、病院にすら行けなくなる弱っちいアタシなのでしょぼんしょぼんしょぼん

先生、ありがとうheartheartそして、ごめんなさいるーるー

動画はフランスの大女優、カトリーヌ・ドヌーブが姉妹で共演したミュージカル映画ですえへっ
大昔の映画だけど、楽しい映像満載でしたキラ②キラ②キラ②