寒くて、震えて目が覚めたスカルスカル寒
家の中で凍死するところだった汗;;汗;;汗;;

今日、東京はずっと雨降り?雨雨
・・・・雪???????????ガーーン…ガーーン…

東京って雪に本当弱いよねわぁ!
すぐ交通麻痺になっちゃうガビーンガビーンガビーン
今日、用事に出掛けたくなくなってきたアハハ

雪、降りませんように雪雪雪雪

話変わりますが、皆さんのお家はもう地デジ化しておりますかはてなマークはてなマークニコニコニコニコ
ウチはまだやってないのですガーンガーンガーン
既に今あるテレビが壊れてるので買い替えなければいけないのですが、なんか3Dとかどうなのかなーてん
良く分からないもぉだめ・・・
考えてるだけでテレビを買い替えることがメンド~になるよらくたんらくたん
てか、テレビ高いしガーンDASH!ガーンDASH!

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。。。。。。。。。。。。。。。ぉーんぉーん

そうやってギリギリまで悩んで買えないでい続けるのだろう。。。。(時間の無駄たましいたましい


動画はビリージョエル様です音譜
カッチョイイ~~ラブラブ!ラブラブ!(好きな人多すぎかしらんにひひ

大好きな皆さま、今日も元気でねマヨ。マヨ。マヨ。はぁとラヴはぁとラヴ