皆さん、最近マンガ読んでますか??ニコはーと
私はですね・・読んでおりますよろこびよろこび

皆さん、どんなマンガ読んでますか??にこにこにこにこにこにこ
好きなマンガ、好きな本、おススメの本などありましたらこっそり教えてくださいうっとりうっとりうっとり

ちなみに私は、松本正彦、つげ義春、永島慎二作品が大好きですいい~

アップした動画、これテレビでやっていたんですかね??えへえへ
you tubeで初めて見て「おもしろ~いはな」と思ったニコ
遅れてる?????ドキドキ
これから続きを見ますふふんっふふんっ

それにしても街には中国人が多いなあ。。。パンダパンダパンダ
日本にお金をバンバン落として行ってくれい笑