そういえば年末の紅白歌合戦でサザンの桑田さんが出てたマリオマリオ
ちょっと痩せてたけれど、復活良かったです四つ葉
私がサザンを初めて聴いた曲は↑↑↑です音符
たぶん小学生ワカメ
「なんかイイ~!!!!」と思ったルンルン「来るビックリマーク」と思った(笑)おんぷ
私が小さい時からずっとサザンは現役で頑張ってるんだなあ。。。すごいなあ。。きらきら
神様、桑田さんを連れていかないでね涙
よろしくお願いします。
ブログを読んでくださってる皆さんも身体に気をつけて、定期健診絶対に受けてくださいね。
そこにいるヤング、君たちもだよーシャボン玉若いからと言ってカラダを酷使してはダメよんmakovv
確か学校でも健康診断やるよね。女子は乳がん検診も忘れないでねやったねうさたん
生きにくい世の中だけどカラダが元気ならば何だって出来るのだにまっにまっにまっ
「健康第一いい~」「勉強第二しまじろう」(そんなこと言ったら親御さんに怒られちゃうね汗


桑田さん、ご退院、復活おめでとうございます青空青空
又エッチな音楽をたくさん聴かせてください♪♪ハート