オトコは40代からカッコ良くなる!おやじっちって昔から聞いてましたけれども、
最近になって良く分かってきたキャッ
確かに素敵な男子、多い~にっこり
人生経験の厚みと渋さも加わりつつも若いビックリマークカッコイイビックリマークニコ
福山さんとかミスチルとか斉藤和義さんとかトキメキ♪
他にもいっぱいいると思いますサンタサンタサンタ
ウチのダンナも40代だけれど。。。。。残念ビックリマークおしいっビックリマークQooQooQoo
あの。。世の中ではキムタク人気がすごいけれど、私キムタクはちょっと。。スゴイ苦手なんですなオヨヨ
ジャニーズでいうと、木村拓哉と赤西仁は画面に映った時点でチャンネル変えたくなる。。-д-(ファンの人、すみません。。。)
大泉洋とか阿部サダヲとか好きにこ(イケメンが苦手ってことなのか?Qちゃん
40代で輝いてる人はやっぱり其れ相当の努力をしてきたからこそなんだろうな。。はな
内面からにじみ出てくるんだと思う太陽太陽太陽
私もミカン食べてくつろいでばっかりいないでしっかりと生きなくっちゃみかんみかん

動画、ミスチル最高雲と虹雲と虹なんか自然と笑みがでちゃいそうな動画だよ音符音符音符