昨日の日曜日。。。。
時間は午後1時過ぎ頃。。。。
私とダンナは家で牡蠣を食べていた。。。。
美味しく食べていた。。。。

一時間後。。。。
何だか胃のあたりが気持ち悪い。。。。

二時間後。。。。
お腹の激痛に見舞われる。。。。
隣にいる旦那は携帯で遊んでる。。。。

お腹の激痛と吐き気が一気に襲ってきて
トイレに駆け込む。。。。

あぶら汗。。。。
カラダが冷えていくのが分かる。。。。
ダンナはまだ私のこの状況に気づいてない模様。。。。
「うぅ~。。。クルシイ。。。。。。」

トイレに駆け込んで15分ぐらい経っただろうか。。。。
上からも下からも吐く、出る354354354354354354

か細い声で「旦那よ。。。助けに来てくれ。。。。○| ̄|_」と言う。

ダンナ「なーに?どーしたの?ぼー
こっちは緊急事態だというのに、その呑気さに腹が経つが怒る元気もない。。。。泣き
アタシ「・・・死ぬ・・・もうすぐ死ぬ・・・助けて・・・え~ん

もう本当に近年稀にみる食あたりでした。。。。…
冷たい汗が止まらないスカルスカル

吐き気が止まらなくて正〇丸も飲めない。。。。
。。。。トイレの中で気絶寸前になりました。。。。ペコペコ
ダンナに洗面器を用意してもらって布団の中に何とかたどり着く。。。。
く、くるしい。。。。。。。。。感涙

吐き気が収まって正〇丸をやっと飲む。。。。。。。ぅぅ・・・

正〇丸はスゴイ!!!!いい~
瀕死のアタシを助けてくれたポッ

一体なんだったんだろう。。。。
牡蠣か、乳酸菌飲料のフルーツオレか。。。。SMILE
本当に。。。。。死ぬかと思った。。。。。

みなさま、生モノにはお気をつけて。。。。。。。・・・・・。・・・・・。・・・・・。

動画はハナレグミというミュージシャンですビックリマーク
最高に良いですツリー