いまだに根強いファンを持つヨン様。
来日してますね。
『冬のソナタ』って、もう7年も前になるらしいです。
私も『冬ソナ』見ました。見た人達の感想も様々だったと思いますが、私は昔の日本ドラマみたいな気がしまして、正直、感動とかはなかったのですが、韓国のドラマを見ること自体が初めてだったので、お隣の国に関心が出たのは確かでした。
(ヨン様の『ホテリアー』は面白かった☆)

でも、ヨン様って生真面目オーラがすごい出てる!
完璧主義みたいな気もするし、優等生なのかな、と感じます☆
私はどちらかというと、オチャメなパクヨンハくんとか、チャテヒョンくんとかが好きで(^^)。
弟みたいですごいカワイイ♪

韓国、1度は行ってみたいな。
大久保や赤坂の韓国街は結構行きましたけど(*^^*)
韓国人気がスゴイ時期だったせいなのか、一品一品がすご~く高かったヨン(*_*)
友達が韓国に住んでるので1度遊びに行ってみようかな♪
美味しい韓国料理を食べまくりたいっ(^O^)

あ、韓国のコーン茶、すごく美味しくって大大大好きなお茶です!
お試しあれっ!