東京日和 一緒にTokyo Lifu-09-09-28_002.jpg
ダンナが単身赴任先に戻る為、最寄り駅まで送り、とりあえずほっとひと安心。ちょっと休憩をしにドトールへ(*^^*)
ここのアイス豆乳ラテが大好き!と言うか、それしかドトールでは飲んだことがない(((^^;)

なんか今日も1日があっという間に終りました。
明日もあさっても忙しい(+_+)
そういえば今日つくづく感じたんだけど、ひとりでお店でお食事をしてる女性がとても多くて、生ビールを豪快に呑んでるお姉さんを見て『カッコイイ~!!(^O^)』と感じておりました♪♪
女性もたくましくなったね!!(*^^*)
ひとり行動出来る女性、大好きです☆

さ、私は家に帰って早く寝よっ!
最近、夜行虫が直りつつあるよんっ♪