ユウキくんのブログ ハッ!! ハッ!! ハッ!! 少林拳だー(-^□^-) ハハハ それよりボウズさんばっかり∑(゚Д゚) 中国エリアで見れますよーo(^▽^)o
ユウキくんのブログ 海へキタ━━━(゚∀゚)━━━!!     けど水着無いよ(T_T)    けどいつかは買うぞ(#⌒∇⌒#)ゞ 皆さんも是非行ってねー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ユウキくんのブログ パンダかわいいо(ж>▽<)y ☆ですが右下にいるカラフルおじさん凄いヽ(゚◇゚ )ノ      あのカツラ(゚д゚)ホスィ…