TOKYO TV's STARZ in TBS赤坂ブリッツ 夏フェス |      TOKYO TV's STARZ トウキョウテレビスターズ

     TOKYO TV's STARZ トウキョウテレビスターズ

TOKYO TV's STARZ トウキョウテレビスターズ STAFF Blog

夏フェスが開催されました!

photo:01



最優秀ベストアーティスト
グランプリ授賞は!
PUSH に決定致しました!
準グランプリ
poolproof
準々グランプリ特別賞
The CROSS COUNTER
4位 特別賞
postcard of japan
5位 スーパー×トムコリンズ

photo:02



パフォーマンスも素晴らしい限りでした!
photo:03



最優秀ベストシンガーは
味月うさみ さん
がグランプリに選ばれました。
準グランプリ
Coecoi
photo:04



最優秀ベストモデルグランプリは
柳谷祥子さん
が選ばれました。
photo:05



TBSのライブ会場にて、
開催当日のステージで素晴らしい表彰式となり、沢山の方々が応援していました!

毎回素晴らしいアーティストが多数出演し、テレビ会場でスターが誕生しています!

計り知れない音楽の価値やセンスと、
美しいセンスや美的なステージ

選ばれてスターに輝く

それがテレビスターズのステージです!!

近日、映像など公開されます!
ご期待下さい!