恵比寿 タムジャイサムゴーに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。



今日はウクレレの日です。




リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近の突然のゲリラ豪雨で、足止めされた時は、
無駄に動かずお店に入って何か食べることにしています。


恵比寿で、美味しいうどんを頂きました!

タムジャイサムゴーに行きました!










この看板につられて入りました!


鶏塩レモン清湯米線🍋






こくがあるスープに麺が絡み、

とても美味しく頂きました。








急ない雨は困りますが、

新しい出会いもあり、天気はどうにもならないので、諦めて、楽しく過ごすことにしていますウインク




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥🍜