元麻布ミシュラン一つ星中華 一平飯店 に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです。



元麻布ミシュラン⭐️中華料理店、一平飯店に行きました。



海外から一時帰国の従姉妹のリクエストでした。


一平飯店さんのお食事は一口のお粥から始まります

本日はとうもろこし🌽とズワイガニ🦀でした。

とうもろこしの甘みがカニ出汁に絡んでます。








こんなかわいい子豚ちゃん🐷の炭火焼き。皮はパリパリです。








クラゲの甘酢和え発酵レモンと新生姜


太刀魚と新蓮根





岩牡蠣と春雨 麻辣ソース








伊勢海老のオリーブ蒸し🦞





甘鯛 海老 秋田牛 

開灤と冬瓜










とてもおいしかったです。





伊達鶏のクリスピー揚げ

炒飯 




冷麺




デザートの杏仁豆腐 






胡桃の焼き菓子




たっぷり15品大満足でした。

従姉妹もとても喜んでくれました✨




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




クララでしたふんわりリボン