葉山 南葉亭で美味しいスープカレーを頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

Lilyです。



葉山~辻堂海岸まで海辺をドライブしてきました🎵




ハワイのような風景🏝️









スープカレーで人気の南葉亭に行きました。





テラス席にしました。



夕陽を眺めながら頂きました。


スープカレーは具沢山でおいしかったです。







おいしかったです。











今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした香水