六本木ミュージアム MISS DIORカフェに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ブレアです。



あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



MISS DIOR展の続きブログです!





ドレスが素敵でした❣️











いっぱい写真撮りました🤣








展示を見終わったあとはディオールの香水、コスメが買えるスペースがあり盛況でした!!




ミス ディオール ラテ


ミスディオールカフェは20分ほど並びました。
回転は早いです!!



ミス ディオール アフタヌーン ティー プレート🩷