六本木 ベンジャミンステーキハウスに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ブレアです。



六本木 ベンジャミンステーキハウスに行ってきました!







平日限定のプリフィクスメニューを予約しました✨

サラダ、スープ、メインが選べます!











スープはロブスタービスクにしました🦞





メインはフィレです!




お肉もおいしかったです🥩




デザートのチーズケーキもボリュームがあり満足なランチでした!!







いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




ブレアでした。