スタバ×セブン 新発売ME MONENTトロピカルピンクが美味しい❗️TBS夏ドラマが勢揃い❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。


今日はUFOの日です。



宇宙人はいると思う?



いると思いますニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



セブン✖️スタバコラボの新発売のME MOMENT
トロピカルピンクとティーレモネード!






画像をお借りしました!





色が可愛い🩷




別のセブンではトロピカルピンクが大人気でした!


ティーレモネードは、飲んでしまったのですが、お店の味ですね!


新発売されてから大人気です🌺


ペットポトルでスタバが飲める気軽さもいいです!



TBSの前には夏の新番組の特大パネルが並んでいます✨




夏ドラマ注目は、日曜劇場は二宮和也さん主演のブラックペアン2です!




金曜日ドラマは「笑うマトリョーシカ」水川あさみさん、玉山鉄二さん、そして櫻井翔さん!

嵐が並んでます✨






そして松本若菜さん主演、SixTONESの松村北斗さん出演の西園寺さんは家事をしない!



夏ドラマも楽しみです!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥🌺