銀座 billsで美味しいランチを楽しみました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。



銀座 billsに行ってきました!





ランチタイムが過ぎていたのですぐに入れました✨







飲み物はアイスラテです。





エビとルッコラのリングイネ🦐




ボリュームもあり

おいしかったです!





もちろんリコッタパンケーキを頼みました。




友達とシェアしました!




美味しいです🥞









銀座は平日でしたが、人出が多かったです!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。